忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、めがね酔いするTakayukiです。

普段寝る前以外はコンタクトなので、たまにめがねで生活すると疲れます
なんか違うんですよね
何が違うのかわからないですけど(笑)

さてさて
HPの方では先週アップしたんですが、こちらではまだだった新作を紹介します

「Water Dress」
水が舞ってドレスのような形になるのをイメージしてデザインしました

石はアメジスト、石のサイドに真鍮玉を配置しています
スクエア型の石はカボションとは違った雰囲気があってまた面白いですね。
こちらのアイテムも11月から委託販売していただく新宿のとある店舗さんと
12月の名古屋のクリエーターズマーケットでお披露目するので
ぜひ、ご覧になってみてください。

Water Gardenシリーズではもう一つピアスを今月中に紹介します。
こうご期待!

そして、遅くなっておりますが
Masqueradeシリーズの新作もマスターが完成しましたので
仕上げ前にチラ見せ

こちらは来週紹介します。
お楽しみに!


気づけばもうすぐ11月
実は11月が誕生日なんで、来月また年をとります
毎年誕生日にはあまりいいことがないので、今年こそはいい誕生日を過ごしたい…!
しかし、まだまだ若造の身なので
一歩ずつ頑張っていきます


それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう



ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


人気ブログランキングへ

ブログ王へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]