忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ACIDMAN大好きのTakayukiです

もちろん買いましたACIDMANのAcoustic collectionとALMAのライブDVD
DVDを流しながら作業してましたが
…作業になりません(笑)
ACIDMANはライブで更によくなるバンドなのでこのDVDはおススメです

さて
オーダーメイドがあったりで遅れていましたが
今月の新作紹介です



「Fang」
「ピンキーリング」「装飾はなくフォルムに特徴を持たせる」
そして、もう一つやりたかったのは
「マスクらしくないマスク」
今までもデフォルメしているのはあったんですが
今回は目や鼻などの特徴だけを残して
あとはモチーフの「牙」をイメージした丸さとエッジのあるデザインに仕上げました

今回の心のテーマは「守る」
人は生きていれば守るべきモノができる
それを守るために
人は時に強い心を見せる
牙という名の強き心を

と、いった感じです
ピンキーリングで小さ目なのでお値段も小さ目です(笑)
詳しくは下記HPで!
Luna Fantasia公式HP


最近ブログの更新遅くなっててすいません
水面下で色々進めてはいるんですが
まだ告知できる段階じゃないので、もう少しお待ちください

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう


ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ


人気ブログランキングへ

ブログ王へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]