忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、中学から使っていたキーケースをとうとう手放したTakayukiです

昨日バイト先に来た新作のキーケースに一目ぼれして、給料日前に買ってしまった…
でも、後悔はしてない!
だってめっちゃカッコいいんだよ!

まあ、それはさておき…
今日はようやく新作出来ました!
新作が月一ペースにはなってますね
…が!
今回のは結構気に入ってます!
それがこちら


タイトルは「Purple Crack」
日本語で「紫の隙間」です

石の周りのラインは隙間からアメジストが出てくる時にできたひび割れみたいなのをイメージしてみました

じゃあ、隙間って何色なんですかね?
多分、皆言うのは「黒」だと思います
物と物の間の隙間には影ができて黒くなります
でも隙間って物と物の間だけですかね?
人と人
つまりは心と心にも隙間ってあるんじゃないですか?
でも、心と心の隙間には影はありません
あるのは感情です
友達であれば「友情」
恋人であれば「恋愛」
親であれば「信頼」
昔から、言葉の中で感情は色で表わされることがあります
それは現実には見えないのに、何故か人はそれを見て
「あ、この色はこの感情の事なのか」
と納得します
感情にそんざいする色
あなたの隣にいる人との心の隙間は何色なのか
考えてみると面白いかもしれませんね

今回はファンタジー的な内容よりは
詩的な内容になりましたね

まあ、カッコよさげなこと言ってますが
作ってるのは俺なので、またなんか言ってるよ、みたいな感じで気楽に読んでくださいw

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]