忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、いつの間にか久々の更新になってしまいました。Takayukiです

先週から今週の頭にかけてラフォーレのセールで暇がありませんでしたw
もう、毎日お祭りの様に人が来ましたよ…
何人接客したんだかわかりませんよ

そして、今日の朝まで一年ぶりぐらいに実家に帰ってました
まあ、理由の半分は仕事ですがw
そのおかげで、しっかりと仕事いただいてきました!
今回はいつもよりもしっかりとした仕事なので気合が入ってます!

実家では犬と戯れて、栄養補給してきました
時間なかったんでほとんど何もしてませんがw

それと、今日は新しいシリーズ、
といっても前から名前は出してましたがw
「Little Tea Party」の紹介をします

そのシリーズ名の通り、食器をモチーフにしたシリーズです
コンセプトは「あなただけのお茶会を」です。
お茶会に使う食器を考えるように
アクセサリーを選ぶ
そんな感じです
ブランド初ともなるピアスも考えています

それでは、今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]