忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の答えが出たので、とりあえず相棒と一時間程電話で話してみた

相棒は色々と言ってくれたけど
今回、こんなになってしまったのは
自分が原因であるのは間違いない

バイト
友達
彼女

どれも一度にがんばろうとすれば、やっぱりどこかで無理が出てきて
他でがんばった分、どこかに影響が出てしまうのは当たり前なんだと思う

でも、俺はどれも重荷になっているとは思ったことはない
欲張りだから、全部欲しい
だから、がんばりたい

またこんな事になってしまわない様に
これからはあんまり無理はしないように調整はしていこうと思う

でも、どれに対してもがんばるのはやめない
やめたくない
どれも今の俺には必要だから

お互いを刺激し合って成長して、一緒に支えあっていける友達

夢を追うために必要な資金、仕事の辛さと楽しさを教えてくれるバイト

一緒にいて楽しいし癒される、本当に好きなんだと思える彼女

どれがなくても俺はいない気がする

でも、今回みたいに周りに迷惑かけないために休む時は休むようにする
無理はしない

俺が出来る限りでがんばる

それが今回の答え

いや、頭痛いのに久々に真剣に頭使ったw

彼女に見舞いに来てもらえて、回復してきたし
明日からはまた気合いれてがんばっていけそうだ

最近ブログの内容が暗かったので
明日からはまたいつもの調子でいこう

それでは、ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うむ HOME わざわざ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]