忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近朝の帰り道でタバコを吸うのにはまっているTAKAYUKIです

それにしても先週は忙しいんだか暇なんだか分からないままに終わりました

スタンガンとか裸でコンビニとか久々にケンカしたりで大変でした

ただし、リア充ではないですよ。リア充に僕の敵です(笑)


昨日は楽しかったな~
友達にはバカか、と言われましたが、そこは言ってやりました

バカでいいさ、それだけ本気なんだよ

相棒には笑いながらその方がお前らしくていいんじゃない?、と言われたからいいや

相棒はさすがに俺を分かってる

大勢の何となくの友達よりも、俺を分かってくれる数人の仲間

俺は後者を選ぶね

友達は数じゃないよ質だよ
はい、ここテストに出るからメモしてください

それでは皆さんごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なまいうんじゃねえバーローwwww
RattleheadD 2009/08/18(Tue)22:37:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]