忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、休日にのんびりと制作をしていたTakayukiです

今日は朝起きてからまずは…
部屋の掃除してましたw

暑くなってきたんで、そろそろ一回大掃除したかったんです

掃除して、片づけしてたら1時過ぎてましたw

お昼ごはんにそばを食べて
後は今まで制作してました

今日は来月のクリエーターズマーケットに向けて新作を制作してました
前回のデザフェスはディスプレイがいまいちだったので
次は満足いくようにディスプレイをずっと考えていたんです
そうしたらどうしても一つ欲しい形のアイテムがあったので制作してました
それがこれです


フォークモチーフのペンダントトップです
前に作った

スプーンをモチーフにしたアイテムと一緒に並べたくて作りました

スプーンはウサギがのってるんですが
フォークにはネコがのってます

デザフェスでも食器シリーズは見てくれる人が多かったので
スプーンやフォーク以外も増やしていこうかと思ってます

後はオーダーをいただいてるアイテムもあったので
そっちも一緒に制作してました

とりあえず今日はもう疲れたんで、後はのんびりしながらデザインでも考えてます

それでは、皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 再び HOME 年に2回の祭典 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]