忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今年最後の更新になります。Takayukiです
皆さん今年もお疲れ様でした
2009年はどんな年だったでしょうか?
僕は中々に忙しい年で

リアルに鬱になったり
倒れたりで大変でした

でも、その分ではありますが
発展の年でもありました

一月は友達の結婚式。もう結婚とか考える奴がいる年なんだと実感し
二月はコンクール課題に毎日を使い
三月はバーのバイトを始め、カオルさんやアカリさんに出会う
四月は新しいクラスになじめず
五月はデザインフェスタに初参加、そして人生で初めてリングが売れたり
六月は俺のデザインの方向性が少し変化して新しいデザインになり
七月は友達と海に行って青春らしい夏休みが始まり
八月は彼女が出来て
九月は過労とストレスで倒れたりしたけど、ドライブに行ったりして
十月は二度目のデザインフェスタに参戦、しかし現実を思い知らされたり
十一月は初の展示会をしたり
そして十二月
引っ越しをして、初めて好きな人と過ごすクリスマスを過ごしたり

大変な事も多い一年
でも、出会いの多い一年だった
来年の今頃の俺は何をしているのか
まだ分からないけど
今年に培ってきた経験と出会いはきっと来年に影響してくるはず

ということで、皆さん
来年もデザイナーTakayukiとシルバーアクセブランドIdearyをよろしくお願いいたします

それでは、残りわずかな2009年良いお年を
ごきげんよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう!
今年もヨロシク!
RattleheadD 2010/01/01(Fri)02:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]