忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ラフォーレでのショップ店員が終わったTakayukiです

といってもまだ五反田にヘルプで一回行きますがw
とりあえず
もうアパレルの接客はしたくないですw
元々人間嫌いの人間にアパレルは無理ですww

まあ、普通では見れない事が色々と見えたのは
よかったかな…と思いたい
って事ではれてニートになりました!w
少しの間色んな事に時間使わせてもらいます!
ただ、金がないのは相変わらずなので
すぐにバイトはじめないとな~

とりあえず、明日…というよりも今日ですね
今日からは三日ほど制作にひたらせてもらいます
自分的に至福の時ですw
だって、自分の世界にひたって、現実逃避できるんですからw

さて、何も内容がないのもあれなので
今日はACIDMANの曲を紹介して終わりましょう

ACIDMANのイコールやっぱりカッコいい

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう
PR
どうも、今年最後のブログを更新しているながちゃんです。

今年も後2時間程で終わりですね
今年もこうしてブログを更新出来ていてよかったです
このブログの終わりはデザイナーとしての終わりだと思っていますのでw

さっき今年一年使っていたスケジュール帳を読み返していたら
何気に色々あったんだな、って感じでした
去年ほど波乱万丈って訳ではなかったですが
色々とありましたね~
ということで去年と同じ形で振り返っていきましょうw
一月はラフォーレで本格的に働き始めて初売りやらセールで疲れて
二月は新しく水をモチーフにしたデザインが好きになり
三月は学校を辞めて
四月は公募展に応募したり、入院したりw
五月はデザフェスにroom No.404として初めて参加したり
六月は初の名古屋遠征行ったり
七月は仙台に帰りJOSPの半沢さんから仕事をもらえたり
八月はBBQしたり同窓会行ったり
九月はカオルさんと吉祥寺行ってはしゃいだりw
十月はAegisが出来て、新しいデザインの方向性を見つけたり
十一月はある人との出会いがあり
十二月は二度目の名古屋遠征、そして、JOSPとのコラボアクセでブログのアクセス数が初の3ケタ越えたりw

それを経て今
こうしてブログを書いている訳です
ここには書ききれなかったけど
他にも色々とありました
総括して言うと
デザイナー面でもプライベート面でも充実していた
という事です

そして、来年の抱負は
「雑誌に掲載されること」
今年も本に掲載の話は来たんですが
時間的、経済的、そして何より技術的に足りていなかったので断ってしまいました
なので、今年こそは
今年こそは雑誌に掲載されるような
アクセサリーのあるブランドにしていきます!
まだまだ色々なアイディアやデザインが浮かんでくる限り作り続けます!

皆さん来年もよろしくお願いいたします!

それでは今日はこの辺で
皆さんよいお年を
ごきげんよう
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]