忍者ブログ
シルバーアクセサリーブランド~Luna Fantasia~のデザイナーの制作や日常を紹介するブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、久々のHP更新で疲れたTakayukiです

HPの更新が一か月ぶりだったので、かなり手間取りましたw
やらないと忘れるもんですね~

今日は新作2点追加です!
そのうちの1点を今日は紹介
こちら

「Hope」
前を見据えるために鋭いラインの目
額には光の様に輝くクロスが特徴
希望がある限り、目の前の事から逃げない信念
そんなテーマがあります
ほかの写真、オーダーは下記HPで!
Luna Fantasia公式HP

そして、お知らせです
え~、実は一部の工具が故障してしまい、現在修理に出しています…ので制作できませんw
いや~本当に勘弁してほしい!
いろいろと作らなきゃいけないのもあるのに
作りたいのに作れない、もどかしい気持ちでいっぱいですw
一週間は制作できないのか~、早く帰ってこい!

それでは今日はこの辺で
皆さんよい夜を
ごきげんよう



ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ


PR
どうも、またまた更新が遅れ始めているTakayukiです

いかん、また週一ペースになり始めてる…
更新率もっと頑張ってあげていきます!

といっても、紹介出来るものもないので
今日は以前のを紹介!
それは…

ピックホルダー・ペンダントトップ「Aegis」
今日HPにも写真をアップしたんですが
このピックホルダー



おにぎり型とティアドロップ型の二つに対応しています!
ティアドロップだと両サイドが余りますが
振っても簡単には動きませんし、もちろん簡単には落ちません

裏から見るとこんな感じ
着せ替え感覚で楽しめる!
愛用のピックで、自分だけのアクセサリーにしてみてください!

それでは今日はこのへんで
皆さんよい夜を
ごきげんよう



ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ


どうも、毎日更新と言いながら最近更新が滞りがちなTakayukiです

すいません嘘をついていました
いや、なんていうか、その…
すいません、ネタがないんですよw
制作しても没になる事が多くて
日常お金ないからあんまり出かけらんないし
最近あった事といえば…あ、バイト見つかりました!

ほらね、全然面白くないでしょw

でも、今日は制作ネタがあります!
こちら!

大分前にチラッと紹介してた、初のフルフェイスのヴェネチアンマスクです
今日でようやくデザインがまとまってきたので再開しました
結構面白くなってきました
もう少しで完成形になると思います
タイトルとテーマは完成したら紹介しますね~
乞うご期待!

まただんだんと原型がたまってきましたね…
キャストしたいがお金がないw
ので!
皆さんからのオーダーをお待ちしております!w
詳しくは下記公式サイトで!

Luna Fantasia公式HP

他力本願ですいません…
バイトがんばって稼いできます!

それでは今日はこのへんで
皆さんよい夜、そして週末を
ごきげんよう
どうも、最近家計が火の車のTakayukiです

なので、自炊をがんばってます
いや、今まで自炊してたんですが、同じメニューが続いてたんでw
最近はレパートリーを増やそうとしてます
バーで料理やってるんで人並みにはできる…はずです!ww

ってことで今日はカツカレー作りました
豚肉が安かったのでw

上の卵はとんかつ作るのに余ってもったいなかったんでのせてみましたw
いや~、フライパンでやったんで大変でしたw
でも美味かった!自分で言うのもなんですがw
一人暮らし長いと料理上手くなるな…
料理を作ってくれる彼女が欲しいとですw

さてさて、このままだと料理ブログになるんでこのへんで
今日の制作状況は

こんな感じ
九割型完成形ですね
前回よりもエッジが強くなって、
目のラインを強調するデザインを施してみました
ここから細かく修正はしてきますけど、形に大きく変化はないと思います
後はチェーンをどう通すかだな~
最初に考えてたの作ってみたら微妙だったので
どうしようかな~、って感じですw
完成までもう少しお待ちください!

それでは今日はこのへんで
皆さんよい夜を
ごきげんよう

ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ


どうも、最近年なのか脂っこいものが少しずつだめになってきたTakayukiです

ドラマのBOSS見ながら今日は更新です
このドラマ好きなんですよ~
なんかギャグとシリアスがいい具合に混ざってて見やすいのがいいですw

さてさて、今日の制作状況は~

昨日作ってたのに目を彫って装飾を増やしました
実はこれ一回全部作りなおしたんで
昨日のとは若干フォルムも変わってます
ポイントは額のクロスですかね
タイトルもテーマも決まってるんですけど
また出来上がってからそっちを紹介します!

最近作業中にハチクロのアニメ見たんですけど
やっぱりハチクロいいですね~
複数の将来と恋の悩みが入り混じってる感じがすごくいい
個人的には森田のキャラが一番好きです
自由奔放で自分の思っている事を言えて行動できる
簡単な様で難しいですよね、これ
それを実行出来てる森田には憧れます

それでは今日はこのへんで
皆さんよい夜を
ごきげんよう


ブログが気にいったらワンクリックを!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログ王へ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Takayuki Nagayama
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/04
職業:
ジュエリークリエイター修行中
趣味:
マンガ・映画・ジュエリー制作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[05/03 Takayuki]
[05/03 SAYA]
[02/15 Takayuki]
[02/15 take]
[01/17 Takayuki]
忍者ブログ [PR]